京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪 先輩カップル様の口コミ 結婚式・挙式・入籍

本日、ご入籍のおふたり♥待ちわびた婚約指輪と結婚指輪をお納めです

2020/09/24

大阪市北区の真也様💗裕美様↑

『初めてお店に足を運んだ際、急な来店にも関わらず、とても親切、丁寧に対応して下さり、絶対ここで購入したい💕と思いました😊
何度伺っても楽しくお話をさせて頂き、感謝です👍手元に届くのが楽しみです✨』

 

指輪の完成を待ちわびて下さっていた彼女様✨
完成のご連絡をさせて頂きましたら、すぐにご来店下さいましたよ~😆

少し早めにお納めをさせて頂く事ができましたので、ご入籍当日までは、婚約指輪だけを楽しんで頂く時間が増えましたので、とてもお喜び下さいました💕

そして、本日、おふたりのご入籍日✨
🎉ご入籍おめでとうございます🎉

結婚指輪の指輪交換をして頂き、素敵な一日をお過ごし下さいませ💗

春を彩る黄色く可愛らしい花モチーフ婚約指輪:たんぽぽ🌻

タンポポの細やかな花びらまでも忠実に再現した婚約指輪作品です💍
タンポポの綿毛は、風にそよぎ幸せを運ぶ象徴とされております為、結婚という幸せが訪れたお二人が、キレイな花を咲かせ、綿毛へと育てあげ、周りの人たちにも幸せを分け与えて下さいね…との意味が込められております💕

互いを映し出し分かり合う結婚指輪:海鏡🌊✨

女性用で夜空に煌めく星明りを、男性用で夜の海の波と水面を表現しております✎
海の水面に、星明りが映し出されている情景を、“お互いちゃんと向き合えば、分かり合う事が出来る”という、ふたりの関係性と掛け、デザイン致しました❢

 

『たんぽぽ』と『海鏡』、どちらも末永くご愛用下さいませ❕❕

そして、いつまでも仲睦まじく、末永くお幸せにぃ~💖

 

一番のお気に入り婚約指輪と結婚指輪が見つかるジュエリーショップ萬時京都本店💍
⏰営業時間:11:00~19:00まで
💤定休日:火曜日&水曜日

-京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪, 先輩カップル様の口コミ, 結婚式・挙式・入籍