京都とオーストラリアの国際カップル様に婚約指輪作品を
2026/02/18
二人を見守る婚約指輪作品:蓮のうてな
作品風景:蓮のうてなより見守る絆
蓮のうてなとは、蓮の台と書き、お釈迦様が座る台座を謂います。
神仏を象徴する花:蓮花を、如実に、二重に顕した婚約指輪作品です。
0.28ct程度の大きさのダイヤモンドで、0.7ct~0.8ct位の大きさに見えるよう、デザインを施しております。
2つに分かれたアームは、異なる人生を歩んでいたお二人を象徴し、出会い、一つの道を歩み、神仏が見守る…そんな深い意味合いを込めた婚約指輪です。
完成までに5年の歳月を掛けた、アートデザイナーと、職人の高い技術を垣間見れる婚約指輪作品です。

こんにちは!
京都のお二人のみならず、海外のお客様のご依頼も増えている婚約指輪の専門店:萬時 京都祇園本店です。
先日、婚約指輪作品:蓮のうてな をお納めしたのは、京都市山科区ご出身の彼氏様とオーストラリアの彼女様の国際カップル様。
日本へのご帰国に合わせて、萬時オンラインショップより彼氏様が事前に婚約指輪をご依頼。
日本へのご旅行に合わせて制作・お納めし、サプライズプロポーズをされましたよ!
婚約指輪作品:蓮のうてな は、オーストラリアのお二人を始め、カナダやアメリカ・ヨーロッパなど、海外のお二人に圧倒的に人気No.1を誇る婚約指輪作品です!
蓮花の緻密な造形やアームの曲線美。
何より、大きなダイヤモンドが主流の欧米圏において、ダイヤが大きく見えるデザイン性も人気に一躍買っています。
京都の彼氏様も、日本らしいデザインの婚約指輪を贈りたい、と思われて婚約指輪作品:蓮のうてなをご依頼。
その造形美に彼女様も大満足のご様子でした!
日本の魅力を再発見できる婚約指輪作品が揃う萬時 京都祇園本店
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日
- PREV
- 男性に人気のかっこいい結婚指輪作品:青龍
- NEXT
- 四季を感じる上品な結婚指輪作品:響鳴
