先輩カップル様の口コミ 和が薫る婚約指輪作品

和花を模した婚約指輪を京都府舞鶴市のおふたりより!

2020/07/28

上品にお着け頂ける婚約指輪:菫✨
作品風景:菫の花言葉

スミレの花言葉は、誠実です✨

日本の男性は、自身の想いや言葉を伝える事が、あまり上手くないと謂われますね

婚約指輪を贈られる男性の誠実さを伝える手段として、創造した婚約指輪作品ですよ✨

スミレの婚約指輪を贈る事で、彼自身の誠実さを、彼女様に伝える事ができますよ

 

中央の大きなダイヤモンドの左上には、スミレの花びらについた露を顕すアイスブルーダイヤモンドが、あしらわれています✨

ダイヤモンドの下にアイスブルーダイヤモンドを留めるという最新技術を駆使した婚約指輪ですね

 

こんにちは
手が大きい方にも似合う婚約指輪作品も揃っております萬時 京都本店です

京都府舞鶴市のおふたりが婚約指輪を観にお越しくださいました✨

彼女様に似合う婚約指輪が無く、萬時までお越しくださったそうですよ

 

彼女様の手は大きいらしく、普通のメーカーのモノを着けると貧相で、太目のデザインを着けてもバランスが悪かったそうです

婚約指輪作品:菫を着けると、『これ似合っている✨』と彼

 

彼女様も『すごく良い』と彼女様

 

ボリューム感もありながらも、上品な佇まいでお着け頂けます菫です✨

ダイヤモンドの下に留めたアイスブルーダイヤモンドにも一目ボレくださいましたよ

 
✨婚約指輪に悩みがある花嫁にも似合うデザインが見つかる京都 萬時です
⏰営業時間:11:00~19:00
定休日:火曜日・水曜日

-先輩カップル様の口コミ, 和が薫る婚約指輪作品