京都観光 和の意味深い結婚指輪

京都市先斗町通りに、お肉と御酒の“雑派”がOPEN

2024/03/03

京都市先斗町通りに、お肉と御酒の“雑派”さんがOPEN致しました👏

実は、約6年前に萬時店舗のお隣で、アジア食堂“雑派”として営業されていた店主さんが、新しく開店されたので、お祝いに行って参りました👣

ご結婚をされ、奥様と共に営まれていらっしゃいます💏

お隣さんだった頃、生春巻き🌮とグリーンカレー🍛をお目当てに、よく食べに寄らせて頂いておりました✨

それを覚えていてくれた店主さんが、生春巻きにグリーンカレーもメニューに加えて下さっていて、本当に嬉しかったです😍
また、食べれて幸せ~💖

特に、グリーンカレー🍛は、他のお店ではまったく食べれない程、苦手…💦
でも、雑派さんのグリーンカレー🍛は最高に美味しいんです😋

さらに、バージョンアップされていて、激ウマでした(笑)
最高です😆👍

生春巻き最高💕

牛タンの西京焼き✨

希少部位のネクタイ🍖
ネクタイ👔の形に似ているからなんだって❕
初めて食しました😍赤身で非常に柔らかく、美味しかった~
お塩も良いけど、お気に入りは、わさび醤油ですね😋👍

ここのグリーンカレーじゃないと、食べられない❕❕
鳥のお出汁が出て、ますます上手し🙌
苦手な人も、間違いなくグリーンカレー🍛デビュー出来ちゃいます👌😆

燻製ベーコンのカルボナーラ🍝
あっさりクリームソースに、香ばしい柔らかなお肉がたっぷり🍴

ボリュームたっぷりのクリームブリュレ🍮

ボリューム満点なバニラアイス🍨

龍モチーフのショップカード💳

京阪三条駅から徒歩3分👣

コロナ禍で、初めて見る人気のない先斗町…
いつもは、この石畳なんて見えない程、人でにぎわっているのに😢

皆さん、いつもと違う雰囲気の先斗町通り、お散歩してみて下さいね👣

そして、お肉と御酒の“雑派”さんにお立ち寄り下さいませ✨✨

 

因みに、ご夫婦の結婚指輪は、萬時の結婚指輪作品『一蓮托生』ですよ⇩
運命を共に生きる…という意味が込められた結婚指輪ですので、夫婦で頑張ってお店を営むお二人にぴったりな結婚指輪作品です💕

お仕事中に着ける事は出来ないでしょうが、末永くご愛用頂けますと幸いです😊

また、食べに伺いますね👍

 

コロナ禍の中でも頑張っているお店があります❕❕お力添えをお願い致しますm(__)m
⏰営業時間:11:00~19:00まで
💤定休日:火曜日・水曜日

-京都観光, 和の意味深い結婚指輪