和の意味深い結婚指輪

奈良県生駒市の男性、サプライズにて結婚指輪を贈られます♥

2020/10/25

夏の夜の七夕に因みデザインした結婚指輪:天の川☆彡

7月7日に因み、女性用では、曲線で星⭐の流れを表現し、7石のダイヤモンド💎をあしらい、天の川を表現しました✎
男性では、美しい曲線で凹を輝かせ、天の川が流れる様を顕しました✨

遠距離カップル様、夏や7月に思い出のある方、ご入籍、結婚される方におススメの結婚指輪です😆👍

 

 

先日、奈良県生駒市の男性にご来店頂きました❕

7月にご縁があるという事で、夏に因んだ結婚指輪作品をご紹介させて頂きましたが、初めから候補だった結婚指輪『天の川』にて即決頂きました😄👍

Xmas🎄に合わせて、色々と計画されていて、その日に合わせて、サプライズにて結婚指輪を贈られるそうですよ💗
素敵ですねぇ~😍

その日までに、完璧に仕上げてお納め致します👌
どうぞ、楽しみにお待ち下さいませ🎵

 

婚約指輪と結婚指輪専門店の萬時では、年末年始に向けてサプライズを計画されている男性が増えますよ✨
⏰営業時間:11:00~19:00まで
💤定休日:火曜日と水曜日

-和の意味深い結婚指輪