先輩カップル様の口コミ 和の意味深い結婚指輪

茨城県つくば市のお二人にダイヤアレンジした結婚指輪を

2024/03/09

茨城県つくば市のおふたり💗↑
コロナの影響でお納めは発送となりましたが、おふたりから素敵なメッセージが届きましたので、ご紹介致します✨

『あたたかいお手紙に、可愛らしい桜の風呂敷。桐の箱を開けた瞬間の感動は、今思い出してもにやけてしまいます😍

ご提案いただいたブルーダイヤモンドのアレンジは素晴らしく、2人で互いの指輪を見ながら大満足です💎

初めて待ち合わせをした場所が「流山おおたかの森」という駅🚋だったこともあり、「二鷹」という響きも気に入っております👌😊

着けていると、周りの人からも「見たことがないほど綺麗なデザインの指輪ですね」と声をかけてもらうことが多々あり、嬉しく思う日々を過ごしております🎵

「二鷹」とはこれから先、永く大切にお付き合いさせていただくつもりです❕❕
次に京都にお伺いする際は、ぜひご挨拶させていただきたく考えておりますので、ぜひよろしくお願いいたします😆💕』

 

はい❢❢
こちらこそ、再会できます日を、楽しみにしております😄✨

直接、仕上がった結婚指輪をお納めし、お着け頂いている姿が拝見出来ず、残念に思っておりましたが😢
こうして、お手元に着けたお写真と素敵なコメントをお送り頂く事が出来、本当に嬉しく思っております❕

お心づかい、本当に感謝申し上げますm(__)m💕

おふたりのお気に入り結婚指輪:二鷹🐦

“一富士二鷹三茄子”、初夢で見ると良いと言われる吉祥からデザイン致しました✍

中央の尖がった部分で口ばしを、穴の開いている部分で目を、全体で羽ばたいている様をデザインする事で、二匹の寄り添う鷹を表現しております💕

おふたりの吉祥を願いデザイン致しました💖

 

おふたりは、個性的なデザイン性に、さらにダイヤモンドアレンジを加えた、おふたりらしいこだわりの結婚指輪にアレンジする事が出来ました😆👍

おふたりのコメントを拝見すると、本当にお喜び頂いていて、大変嬉しく思います😍
末永く、ご愛用下さいませ💕💕

 

萬時オリジナル結婚指輪はアレンジが充実❕こだわり派のおふたりにはオススメ💎✨
⏰特別営業時間:11:00~18:00
💤定休日:火曜日&水曜日
※年末年始のお休みは、12月29日(火)~1月2日(土)です
※年始は1月3日(日)より、お披露目致します✨

-先輩カップル様の口コミ, 和の意味深い結婚指輪