和の意味深い結婚指輪

秋挙式・秋入籍の方に月モチーフの結婚指輪が人気です。

2023/07/27

結婚指輪:月詠

月想う結婚指輪:月詠
作品風景:月を想ふ

山の谷間より、月が昇る様を顕す結婚指輪です✒

女性用にて、一部分K18イエローゴールドを使用し、月を顕し、男性用は、プラチナの光沢部分で、月を表現しております🌕

 

月は古来より、女性を顕します。
古来より、詩を詠む際、月を女性に喩え、愛情を伝えていたそうです。
結婚指輪を薬指に着けるのは、心に一番近い指とされるためです。

彼の薬指(=心)には、いつも彼女様が存在するのです…そんな深い意味を込めた結婚指輪です。

結婚指輪:月華月の光を顕す結婚指輪:月華
作品風景:月の光に包まれて…

結婚される女性の声より、デザインした結婚指輪です🖊

彼に光のベールで包まれていると感じる女性は多い様です🌑

男性の指輪から発する柔らかな光を凹で顕し、女性用の指輪がその光を受け止め、輝きだす様を表現した結婚指輪です🌝

 

彼からの放たれる柔らかな月のベールにより、彼女様は包まれ、輝き出すのですね✨

お二人の関係性をデザインした男女に人気の上品な結婚指輪です💕

 

おはようございます。
秋挙式、秋にご入籍予定のカップル様からは、月をモチーフにした結婚指輪のご依頼を頂くことが多いです。

結婚指輪:月詠:月華は毎年6月~7月に多くご注文を賜っております。

萬時|の結婚指輪はどれも制作難度が非常に高い為、製作期間は約3ヵ月いただいております。

その分、一本一本丁寧に心を込めてお作りしますので、こだわり派のお二人にもきっとご満足いただけると思います。

是非、余裕をもってご来店をいただけますと幸いです。

 

 

 

秋挙式に人気の結婚指輪が揃う京都 萬時です
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

 

-和の意味深い結婚指輪