和が薫る婚約指輪作品

他には無いクールな婚約指輪作品も揃う萬時 京都本店です

2024/03/09

和の風情がある婚約指輪:小春日和
作品風景:暖かな日差しにつつまれて

 

晩秋の頃、春の陽気のように暖かな陽射しの事を、小春日和と言います✨

左アームで晩秋の寒さを、右アームで暖かな日差しが射す様を顕す婚約指輪ですね✒

太陽は、古来より男性を象徴されている事より、暖かな日差しを彼の愛情に喩え、彼女様を優しく包み込むイメージで顕した婚約指輪作品です✋

婚約指輪でも珍しい左右非対称タイプのデザインですね✒

 

 

こんにちは🎑
花嫁が一目惚れする事が多い婚約指輪作品が揃う萬時 京都本店です✨

 

クールな雰囲気のある婚約指輪は、大手では取り扱いません💦

可愛い婚約指輪の方が人気が高いから、大手は殆ど可愛い系ですね✋

 

萬時は、小さなジュエリーメーカーですから、反対に可愛い婚約指輪は大手に任せ、異なる雰囲気のある婚約指輪を取り揃えております(笑)

 

色々なジュエリーショップで、気に入った婚約指輪が見つからないおふたりは、萬時 京都本店へどうぞ✋

クール、カッコイイ、シャープ等々、色々な雰囲気の婚約指輪が揃っておりますよ👍

 

✨他には無い、花嫁に人気の高い婚約指輪が揃う京都 萬時です
⏰営業時間:11:00~19:00
💤定休日:火曜日・水曜日

-和が薫る婚約指輪作品