和の意味深い結婚指輪

月がテーマの神秘的な結婚指輪

2024/02/03

月を顕す結婚指輪:月華
作品風景:月の光に包まれて…

結婚される女性の声より、創造しました結婚指輪です🌕
彼に、柔らかな光のベールで包まれていると感じる女性は、とても多です💕

男性用の指輪から発する柔らかな光を凹で顕し、女性用の指輪でその光を受け止め、輝きだす様を顕す結婚指輪ですよ🌝

彼からの放たれる柔らかな月のベールにより、彼女様は包まれ、輝き出すのですね💕

おふたりの関係性をデザインしたシンプルで着け易い結婚指輪です💕

 

月や星の美しさを題材に結婚指輪をデザインする萬時 京都 祇園本店です。

結婚指輪作品'月華'は、月の光をモチーフにした神秘的な作品で、お二人の関係性と月の美しさを融合させた結婚指輪です🌙

彼が包み、彼女が受け止めるデザインは、お互いを支え思い合う姿のようです😊

 

✨月や星に因んだ結婚指輪も揃う萬時です
⏰営業時間:11:00~19:00
💤定休日:火曜日・水曜日

-和の意味深い結婚指輪