京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪

大阪市ご夫妻が婚約指輪と結婚指輪の洗浄に

2024/01/28

秋の風に薫るキンモクセイの花をデザインした婚約指輪・結婚指輪作品:金木犀✤

橙色の小さな花を咲かすキンモクセイは、香りで存在を知らせてくれるお花です❕
どこからともなく香ってくる甘い香りで、姿は発見できなくても、秋を感じ、癒されます😊💕
その事から、謙虚という花言葉が✨

また、沢山の花を咲かす事より、繁栄の意味があります👍
お二人のこれからの繁栄を願って…💗

 

栃木県宇都宮市にお住いだったお二人が、4月より大阪市東淀川区にお引越しされましたよ❢
関西圏で京都が近くなったので、洗浄にご来店下さいました✨

婚約指輪と結婚指輪が完成した当時、コロナの影響で、思うようにご来店が叶わず、発送にてお届けさせて頂きました❕

あれから、もうすぐ一年が経とうとしております…
そう思うとコロナ禍…本当に長すぎます…💧

これからは、とても近くなったので、いつでも、指輪の洗浄にお越し下さいませ✨

またお会いできます日を、楽しみにしております🎵

 

 

コロナ禍でも婚約指輪と結婚指輪を安全にお披露目しております萬時 京都祇園本店です💍✨
⏰営業時間:11:00~19:00
💤定休日:木曜日

-京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪