和の意味深い結婚指輪

京都府宇治市のお二人に結婚指輪をお納めしました!

2024/02/03

京都府宇治市の一也様・泉様・千咲ちゃん・葉月ちゃんです🎵

ご依頼を賜っておりました結婚指輪作品:月華を、お納め致しました✨

四人で仲良く記念撮影です📷
千咲ちゃんも出来上がった結婚指輪を見て、『きれい』と言ってくれました🎶

葉月ちゃんは、起きたばかり😅
よく分からないまま、写真撮影をしました(笑)

千咲ちゃん、葉月ちゃんも大きくなったら、萬時で婚約指輪と結婚指輪をお願いします😆

 

お二人も、末永く、結婚指輪作品をご愛用下さいませ✋

 

…ブログでのご紹介が遅くなりまして、誠に申し訳ございません💦
大変、失礼致しました💦

月の光が包む結婚指輪:月華
作品風景:月の光に包まれて…

結婚される女性の声より、創造した結婚指輪です🌕

彼に、光のベールで包まれていると感じる花嫁は、とても多いです💕

男性用の結婚指輪から発する柔らかな光を凹で顕し、女性用でその光を受け止め、輝きだす様を顕す結婚指輪ですよ🌝

彼からの放たれる柔らかな月のベールにより、彼女様は包まれ、輝き出すのですね💕

二人の関係性をデザインした男性にも人気のシンプルで着け易い結婚指輪です💕
✨京都らしい和の意味が深い結婚指輪が揃う京都 萬時です
⏰営業時間:11:00~19:00
💤定休日:木曜日

-和の意味深い結婚指輪