和の意味深い結婚指輪 婚約指輪や結婚指輪のジュエリー知識&情報

和の美しい情景をデザインした結婚指輪ですよ!

2021/11/07

白雨と藤の花を顕した結婚指輪:白雨
デザイン風景:陽光浴び、煌めく

白雨とは、水無月(6月)に降る晴天時の雨の事を謂います☔
一般的に言うと狐の嫁入りですね

梅とウグイスの様に対とされるモノとして、白雨には藤の花が対と成ります
その白雨が、水無月に見頃を迎える、枝垂れ咲く藤の花に降り、煌めく様をデザインする結婚指輪です✨

藤の花はよく、カーテンに喩えられます!
曲線で藤の花のカーテンを、深く刻んだ凹みにて、白雨が煌めく様を顕しております

 

こんにちは!

和の情景を感じられる結婚指輪が人気の萬時京都祇園本店です🌞

結婚指輪"白雨"は晴天の雨と藤の花をテーマにした作品です✨

雨天を題材にした作品は日本画的で和の雰囲気が感じられて、想像するだけでも神秘的で美しい情景ですよね💕

深い凹みが特徴のデザインで男性女性共にオススメな結婚指輪です💍💍

 

和を慈しみデザインする 萬時京都祇園本店
⏰営業時間:11:00~19:00
定休日:木曜日

-和の意味深い結婚指輪, 婚約指輪や結婚指輪のジュエリー知識&情報