先輩カップル様の口コミ 和の意味深い結婚指輪

滋賀県大津市のお二人に結婚指輪をお納めしました!

2023/02/05

結婚指輪:息吹結婚指輪:息吹
作品風景:地潤い、息吹く

男性用で大地と大地に流れる川を顕し、女性用で大地より息吹く植物の新芽を顕す結婚指輪です。

大地を彼に、大地に流れる川を愛に喩え、そこから新たな芽が息吹くのですね♥
お二人を、大地と植物の新芽に比喩した意味深い結婚指輪です。

女性用の新芽は、180度回転しながら息吹いております。
アートデザイナーのこだわりと、職人の技術力を感じて頂ける結婚指輪でも御座います!

 

 

こんにちは!
滋賀のお二人に人気な結婚指輪の専門店:萬時 京都祇園本店です☀

滋賀県大津市のお二人に、完璧に仕上がりました結婚指輪をお納めしました♪
その際に、嬉しいコメントも頂きましたのでご紹介いたします!

 

『デザインがシンプルかつ特徴的で気に入り、結婚指輪:息吹を選びました。

デザイナーの皆様も親身になって相談に載って頂き、丁寧な対応も非常に満足しています!

これから、この結婚指輪を大切にしていきます。』

 

はい!
こちらこそ、萬時の結婚指輪をご依頼下さいまして、本当にありがとうございます🎴

お二人が選ばれた結婚指輪:息吹 は男女で全く異なるデザインから人気が高い結婚指輪♪
今回、滋賀県のお二人は、お二人共に敢えてメンズデザインを選ばれましたよ♡

彼女様は、そこにダイヤモンドをアレンジ💎
女性要素をプラスした、お二人だけのアレンジです!

カラーダイヤ

滋賀県のお二人の様に、結婚指輪のメンズデザインをお二人共に選ぶカップル様。
彼女様がメンズデザインにダイヤモンドをアレンジされる方。
彼氏様がレディースデザインのダイヤモンドを抜いたデザインを選ぶ方……。
等、結婚指輪の選び方は自由です!

結婚指輪を選ぶ一番のおススメは、自分が好きな指輪かどうか。
そこには、メンズもレディースも関係なく、好きか否かで判断する事が、指輪選びのコツかもしれませんよ!

萬時では、デザイナーならではの目線から、お二人のお好みや似合う似合わないのアドバイスをしています!
指輪選びに迷われたら、是非ご相談ください。

 

滋賀県のお二人、この度はご依頼誠にありがとうございました!

どうぞ、末永くお幸せに~🍵

 

 

二人の指輪探しを、デザイナーがお手伝い。萬時京都祇園本店。
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-先輩カップル様の口コミ, 和の意味深い結婚指輪