和が薫る婚約指輪作品 婚約指輪や結婚指輪のジュエリー知識&情報

彼氏様の温もりを感じる婚約指輪:雪の雫

2022/10/28

婚約指輪:雪の雫夜を乗り越える婚約指輪:雪の雫❄
作品風景:冬の燈、春の導き

雪の中で、小さな花を咲かせる雪の雫(スノードロップ)という花を題材とした婚約指輪です。

昼間の太陽の温もりを花の中で閉じ込め、寒い夜を乗り切る花です❅

太陽の温もりを男性の愛情に掛けております☀
寒い夜も彼の愛情が在れば乗り越える事ができるのですね!

和の深い意味を持つ婚約指輪ですね♡

 

こんにちは!和に因富む婚約指輪の専門店萬時京都祇園本店です。

12月半ばから一気に寒くなりましたね!京都では雪が降りましたよ❄❄

お正月も近くなり、あっという間に新しい季節がめぐってきます

婚約指輪:雪の雫はスノードロップというお花をデザインしており、
太陽の温もりを表したダイヤモンドを花弁をデザインしたプラチナが包み込んでいます💍

彼氏様の愛を形にした婚約指輪です

 

日本の移ろう四季に因んだ婚約指輪をお探しなら 京都 萬時。
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日
※年末年始のお休みは、12月29日(水)~1月3日(月)です。
※年始は1月4日(火)より、お披露目致します♦

-和が薫る婚約指輪作品, 婚約指輪や結婚指輪のジュエリー知識&情報