和の意味深い結婚指輪

奈良県奈良市より結婚指輪をご依頼です!

2022/10/28

結婚指輪:千年樹二人で育む結婚指輪:千年樹
作品風景:幾世にわたり伝承す

琥珀という宝石をモチーフにデザインした結婚指輪です。

琥珀とは、樹木の樹液が固まり長い年月を掛け、化石化するとできる宝石のことです!

プラチナの左右のアームで2本の枝を表現しております🖋もちろん、2本の枝は、お二人を象徴しております♥
結ばれたふたつの枝は一つと成り、新たな琥珀という宝石が生まれるイメージを顕す結婚指輪です。

結婚指輪:二鷹鷹が羽ばたく結婚指輪:二鷹
作品風景:一富士二鷹三茄子

初夢に見ると良いとされる、一富士二鷹三茄子より、鷹のクチバシを表現している結婚指輪です!
スキマでタカの目を、全体で羽を顕しております。

格好良くデザインを施しております結婚指輪です!

個性的なデザインですが、着け心地の良さ、また、着けると意外にシンプルに感じて頂けます♪
美しい曲線が手を綺麗に見せてくれますし、鷹の特徴であるくちばし部分は引っ掛かりが気にならないよう作られております🎴

 

 

こんにちは!
京都や大阪を始め、奈良県や滋賀県からのお客様も多い萬時京都祇園本店です☀

奈良県奈良市よりお越し下さったお二人!
今年の5月にも一度結婚指輪のお下見に来られておりました。

結婚指輪のお店も沢山、見て回られたというお二人💍
最終的に結婚指輪:千年樹と二鷹に決められました♡

どちらも萬時のオリジナル結婚指輪の中で、特に人気の高い結婚指輪です♪

沢山の指輪の中から、お二人だけのお気に入りが見つかり、嬉しく思います!

 

完成は、来年の春先と少しお時間頂戴致します。
それまで、どうぞ楽しみにお待ちくださいませ!!

この度は、誠にありがとうございました。

 

 

奈良県からも結婚指輪を探しに来られるお店 萬時京都祇園本店。
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日
※年末年始のお休みは、12月29日(水)~1月3日(月)です。
※年始は1月4日(火)より、お披露目致します。

-和の意味深い結婚指輪