ご挨拶 ご連絡 萬時 京都祇園本店の店舗情報

コロナ禍でも安心して指輪選びをして頂けます!

2022/07/16

店舗表3こんにちは!
コロナ禍でも万全の対策をして営業をしております、結婚指輪と婚約指輪の専門店:萬時京都祇園本店です🌞

2月の貴重な3連休が始まりましたね!!
コロナですが、3連休という事もあり、有難いことに福井県や愛知県などご遠方の方から結婚指輪や婚約指輪のご予約を賜わりました!!

萬時京都祇園本店では関西圏のみならず全国各地からお客様が結婚指輪と婚約指輪を探しにご来店頂いております!
55%のお客様が関西圏以外のお客様が京都観光も兼ねお越し頂いております。

コロナのご時世の中、関西圏はじめ全国各地ご遠方からご予約賜りお越し頂けます事、
アートデザイナー一同心より感謝しております。ありがとうございます。

除菌・換気対策を常に徹底し、対応するデザイナーは全員、毎日の検温と手指の消毒等を欠かさず行っております。

コロナ対策2

ご来店頂く皆様に婚約指輪と結婚指輪を安心してごお選び頂けます様コロナ対策を万全にしています✨

安心して指輪をご覧いただけますのでご興味お持ちの方がいらっしゃいましたらご来店お待ちしております💕

 

✨全国各地よりご来店頂いております萬時京都祇園本店です。
💤定休日:木曜日
⏱営業時間:11:00~19:00

-ご挨拶, ご連絡, 萬時 京都祇園本店の店舗情報