和の意味深い結婚指輪

宮城県仙台市のお二人は結婚指輪を別々に選ばれました!

2022/07/16

結婚指輪:月詠月想う結婚指輪:月詠
作品風景:月を想ふ

山の谷間より、月が昇る様を顕す結婚指輪です✒

女性用にて、一部分K18イエローゴールドを使用し、月を顕し。
男性用は、プラチナの光沢部分で、月を表現しております。

月は古来より、女性を顕します。
古来より、詩を詠む際、月を女性に喩え、愛情を伝えていたそうです。
結婚指輪を薬指に着けるのは、心に一番近い指とされるためです。

彼の薬指(=心)には、いつも彼女様が存在するのです…そんな深い意味を込めた結婚指輪ですよ。

結婚指輪:花菜沢山の花を咲かせる結婚指輪:花菜
指輪風景:知恵の泉より花 咲き誇る

紫色の花を咲かせる、伝説の花:紫花菜をデザインした結婚指輪です🎴
沢山の花が咲くため、おふたりに繁栄の意味を込めておりますよまた、中央にて、二枚の花びらが重なった様を、結婚するおふたりに比喩しておりますよ。

この花は、中国三国志に出てくる天才軍師:諸葛亮孔明が広めた伝説の花とされているので、知恵の泉との花言葉を持つ植物です三国志がお好きなカップル様、男性に人気の高い結婚指輪ですよ。

左右非対称のデザインは、指なじみがよく、個性的なデザイン性ですが、着け心地抜群ですから、初めて結婚指輪を着けられる男性にもオススメです。

 

こんにちは!
男女の手に合う結婚指輪をデザインする萬時京都祇園本店です☀

宮城県仙台市のお二人は、結婚指輪をバラバラにご依頼。
彼女様は月に因んだ月詠
彼氏様は、春に花咲く紫花菜を顕す花菜をご依頼!!

宮城県仙台市のお二人に月詠が大人気です❕❕
仙台の戦国武将:伊達政宗が三日月型の兜を被っているからでしょうか!?

また、仙台市のお二人の様に、萬時には結婚指輪をバラバラで選ぶ、カップル様が半数以上いらっしゃいます♡
実は結婚指輪をペアで販売・選ぶ国は日本だけ🗾

海外では自分の好きなデザインを、別々に購入するというのが一般的ですよ♪

 

萬時のオリジナル結婚指輪は、男女で結婚指輪のデザイン性が全く異なります✐
男女でお好みや、手の形が違うのは当然の事。

自分の好きな指輪を選ぶ事が、一番長く結婚指輪を着けられるコツです🎴

 

仙台市のお二人、この度はありがとうございました!
完成を楽しみにお待ちくださいませ🍵

 

和に富んだ結婚指輪をお探しなら 萬時京都祇園本店へ
⌚営業時間:11:00~19:00
😪定休日:木曜日

-和の意味深い結婚指輪