京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪 和が薫る婚約指輪作品 和の意味深い結婚指輪

京都市下京区より婚約指輪と結婚指輪を求めて!

2022/07/16

婚約指輪:夜空月や星が瞬く婚約指輪:夜空
作品風景:同じ空を見てる

中央のダイヤモンドで満月を、サイドのアイスブルーダイヤモンドとホワイトダイヤモンドで、おふたりを象徴するふたつの星を、プラチナ部分で、雲の棚引く様☁を顕す婚約指輪です。

遠距離恋愛のおふたりは、同じ月と星を見ていると感じるそうです。

星のキレイな夜に、贈って欲しい婚約指輪ですね!

 

結婚指輪:天の川天の川が煌めく結婚指輪:天の川
指輪風景:ふたりを照らす星明かり

7月7日の七夕を因みデザインした結婚指輪です。
七夕に因み、女性用には、7石のダイヤを施しました。

離れていても、見る星は同じと謂います!
遠距離恋愛のおふたりの声を基にデザインしております結婚指輪ですね✒

太陽は沈んでも、ふたりを照らす星明りがそこに存在する。
おふたりが、夜空を見上げる時、おふたりは同じ星を見ているのですね♡
おふたりを照らす星明りは、互いの事なのです。

 

こんにちは!
京都にしかない結婚指輪と婚約指輪が並ぶ萬時京都祇園本店です☀

京都市下京区より、婚約指輪と結婚指輪を探しに来られたお二人!

何とインスタグラムで萬時のオリジナル婚約指輪を見つけられたとの事💍
HPを見て、結婚指輪・婚約指輪の緻密な造形に感動し、ご来店くださいました。

萬時は、他では創造できない程、婚約指輪や結婚指輪に、こだわりを込めてデザインしております✍

こだわり派のお二人等、全国から京都まで婚約指輪・結婚指輪を探しに来られる方が多いですよ。

京都市のお二人は婚約指輪に結婚指輪の重ね付けも踏まえてお選びに。

夜空に輝く満月を顕す婚約指輪の夜空
七夕に因んだ天の川を選ばれました🎋

重ね付けの曲線も勿論ですが、指輪のテーマも星繋がり。
意味合いまで相性抜群の組み合わせです♡

お二人にとって大切な一本が見つかり嬉しく思います!

完成をどうぞお楽しみに~🍵

 

京都で結婚指輪や婚約指輪にこだわりたい方は 萬時:京都祇園本店へお越し下さい
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪, 和が薫る婚約指輪作品, 和の意味深い結婚指輪