和が薫る婚約指輪作品

滋賀県と千葉県の遠距離カップル様に婚約指輪をお納め!

2022/07/23

婚約指輪:夜空

月や星が瞬く婚約指輪:夜空
作品風景:同じ空を見てる

中央のダイヤモンドで満月を。
サイドのアイスブルーダイヤモンドとホワイトダイヤモンドで、お二人を象徴する二つの星を。
プラチナ部分で、雲の棚引く様を顕す婚約指輪です。

遠距離恋愛のお二人は、同じ月と星を見ていると感じるそうです♡

星のキレイな夜に、贈って欲しい婚約指輪ですね!

 

こんにちは!
遠距離恋愛カップル様に捧ぐ婚約指輪を創造しております、萬時京都祇園本店です☀

滋賀県彦根市と千葉県船橋市の遠距離恋愛カップル様。
元々、東京でお知り合いになられたお二人は、仕事の関係で遠距離に。。。

昨年秋頃に一度、婚約指輪を探しにご来店下さいました!
その頃から計算すると半年程でしょうか、、、。

この度、完成した婚約指輪をお納めさせていただきましたよ♡

 

お二人が選ばれた、婚約指輪:夜空は、遠距離恋愛に因んだ婚約指輪です。
遠く離れていても、同じ月・星を見ているというメッセージを込める婚約指輪ですよ!

また、ダイヤモンドは彼氏様が頑張って、大変質の高いモノをお選び下さいました♦
後世にまで引き継いでいけるほど、価値の高いダイヤですので、自信をもってご親族様にご自慢ください!

 

お二人は、お仕事柄、ここ数年単位で遠距離が続くとの事。。
コロナもあり、遠距離カップル様は従来以上に制約があり、色々な面で難しいと話を聞きます^^;

困難な部分もあるかと思いますが、お二人で力を合わせて、どうぞ末永くお幸せにお過ごしくださいませ!

また、お会いできます日を楽しみにお待ち申し上げております🍵

 

この度は、誠にありがとうございました!!

 

他とは違う結婚指輪と婚約指輪が揃うブライダル専門店:萬時京都祇園本店です。
⌚営業時間:11:00~19:00まで
🍵定休日:木曜日

-和が薫る婚約指輪作品