先輩カップル様の口コミ 和が薫る婚約指輪作品

愛媛県と東京都の遠距離カップル様に婚約指輪をお納め!

2022/07/23

愛媛県松山市のT様と東京都大田区のC様。
この度、完璧に仕上がりました婚約指輪:朝顔をお納め致しました!

とても仲の良いお二人♬
婚約指輪をご依頼賜った際は、愛媛と東京から、それぞれ京都までお越しくださいましたよ。

その際にコメントも賜りましたので、合わせてご紹介致します!
『デザイナー自身から、ものづくりの熱意が伝わってくる説明をたくさんしていただきました。
単に婚約指輪のデザインで選ぶようなお店に行くよりも、思い入れの強いステキな結婚指輪・婚約指輪を選べると思います』

ありがとうございます!
デザイナーが直接販売をする店舗だからこそ、婚約指輪に込めた想いや職人の知識など、細かな部分までご案内しております!
そんな、萬時のこだわりを気に入って頂き、デザイナー冥利に尽きます♡

遠距離の大変さも感じさせない素敵なお二人でした!

 

また京都に来られる機会がありましたら、いつでもお待ち申し上げております🍵

この度は、誠にありがとうございました♪

どうぞ、末永くお幸せに~

 

婚約指輪:朝顔

婚約指輪:朝顔
作品風景:天に伸び、花開く

日本の夏を象徴する和の花であるアサガオを創造した婚約指輪です。

アサガオの花びらの形状にまでこだわり、デザインを改良しております!
アサガオの花びらと花びらの間にある『曜』にまで、こだわりデザインしておりますよ✑

朝顔の蔓が、支柱などに巻き付く事より、アサガオの花言葉は、結束です。

支柱に巻き付き、天に向かい、花を開くことより、結婚される二人が結束し、花を咲かせることに比喩した意味合い深い婚約指輪と成っております!

手の甲が小さな女性、薬指が細い女性でも、すっきりとお着け頂けますよ♪

 

ご遠方から京都まで、お客様が来られる結婚指輪と婚約指輪の萬時です。
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-先輩カップル様の口コミ, 和が薫る婚約指輪作品