先輩カップル様の口コミ 和の意味深い結婚指輪

広島県広島市のお二人に結婚指輪をお納めです!

2022/07/25

広島県広島市のお二人。

『二人の思い出の京都で、とても素敵な結婚指輪に出逢えて嬉しいです。
メインデザイナーの亮さんがすごく親身に、丁寧に対応してくださったおかげで、二人ともお気に入りの結婚指輪を見つけられました!
一生大切にします!』

 

こんにちは!
広島県を始め、岡山県や山口県など中国地方のお二人にも人気な、結婚指輪の専門店 京都 萬時です☀

 

昨年12月に広島県広島市からお越し下さいました、お二人。
その際は、1泊2日の京都旅行も兼ねて、広島からお越し下さいました🎴

 

初日に結婚指輪をお下見。
1日じっくりと検討されて、最終的に結婚指輪:水引草 と 雪の葉 を選ばれました♬

今回、完璧に仕上がりました指輪をお納め致しました!
お披露目した際のお二人の嬉しそうな笑顔が、強く印象に残っております♥

 

一生に残る結婚指輪を、萬時でお選びいただきデザイナーとしても嬉しく思います♪

 

京都が思い出の地という事なので、また京都へお越しの際はいつでもお待ちしております🎴

この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました!

どうぞ、末永く幸せにお過ごし下さい🍵

 

 

結婚指輪:水引草結婚指輪:水引草
作品風景:固く結ばれる

上から見ると紅く、下から見ると白く見える和花である水引草を題材にデザインした結婚指輪です。

結納の際に使用される紅白の紐:水引より命名された和花です✾

ピンクゴールドの部分で紅を、プラチナの部分で白を表現しております!

水引の紅白の紐が固く結ばれるように、おふたりの絆も固く結ばれるのですね♥

 

結婚指輪:雪の葉結婚指輪:雪の葉
指輪風景:沁みゆく情景

雪が葉の上に載った様を顕した和の情景が浮かぶ結婚指輪:雪の葉です❄

雪と葉を結婚する二人に比喩し、支え合い、輝く様を表現しております❄

シンプルながら、指もキレイに映える曲線にこだわりました!

雪を顕すメレダイヤモンドは、葉の形状に沿い立体的に留めております。
職人の技術力も感じる結婚指輪ですね♥

スッキリと上品にお着け頂けます♪

 

 

遠方から京都まで、結婚指輪と婚約指輪を探しに来る方の多い 京都:萬時。
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-先輩カップル様の口コミ, 和の意味深い結婚指輪