京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪 先輩カップル様の口コミ 和が薫る婚約指輪作品 和の意味深い結婚指輪

愛知県あま市のお二人に婚約指輪と結婚指輪をお納め!

2022/07/24

こんにちは!
愛知県のお二人から婚約指輪と結婚指輪をご依頼頂く事の多い、萬時京都祇園本店です☀

愛知県あま市の康介様と美森様!
三森様がWEB広告にて萬時のオリジナル婚約指輪:蓮のうてな に一目惚れ♥
この度、ご依頼頂いておりました結婚指輪:纏 と一緒にお納めをさせて頂きました。

 

その際、素敵なコメントも賜りましたので合わせてご紹介致します!
一目見た時から憧れていた婚約指輪:蓮のうてな
実際に試着させていただいて、「これや!」と思いました!!

結婚指輪を選ぶ際は、それぞれの指輪の意味を丁寧に教えていただき、
素敵な雰囲気の中、じっくりと婚約指輪・結婚指輪を選ぶことができました!
幸せな思い出をありがとうございました』

 

はい!
こちらこそ、愛知県より京都までお越し頂き、そして、萬時の指輪を気に入って頂きありがとうございました🎵

婚約指輪:蓮のうてな は、萬時が全国のお客様に広く知って頂けるきっかけとなった、代表作です。
デザイナーが運営する店舗だからこそ、制作出来る、他では制作出来ないこだわりと技術が詰まった一本ですよ✍

 

そんな、萬時のこだわりに共感して頂き、デザイナーとしても、とても嬉しく、また、誇らしく思います♬

 

偶々、広告で見つけられたご縁ですが、お二人の一生に残る指輪が見つかり、良かったです!

また愛知県より京都までお越し頂く事がありましたら、洗浄などいつでもお立ち寄り下さいませ✿

 

この度は、誠にありがとうございました!
どうぞ末永くお幸せに~!

婚約指輪:蓮のうてな婚約指輪:蓮のうてな
作品風景:蓮のうてなより見守る絆

蓮のうてなとは、蓮の台と書き、お釈迦様が座る台座を謂います。

神仏を象徴する花:蓮の花を、如実に、二重に顕した、風流な婚約指輪ですね✍
0.28ct程度の大きさのダイヤモンドで、0.7ct~0.8ct位の大きさに見えるよう、デザインを施しております。

2つに分かれたアームは、異なる人生を歩んでいたお二人を顕し、
出会い、一つの道を歩み、神仏が見守る…和の意味が深い婚約指輪です‼

 

結婚指輪:纏曲線美にこだわり感じる結婚指輪:纏
作品風景:紡ぐ縁を心に纏う

ウォーターヒアシンスと言うアジアン植物を、デザインした結婚指輪です。

和名ではホテイアオイと言いまして、七福神の布袋様のお腹の様に、真丸の浮き草の為、ホテイアオイと命名されたそうです☝

ホテイアオイの茎を紡ぎ、アジアン家具等を作る事より、おふたりの縁を紡ぐ事に掛けました!

また、七福神の布袋様は、家庭円満の神様ですので、お二人の吉祥を想いデザインしております、結婚指輪でもございます♬

 

 

東海地方のお二人から、支持の多い婚約指輪・結婚指輪専門店 萬時京都祇園本店。
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪, 先輩カップル様の口コミ, 和が薫る婚約指輪作品, 和の意味深い結婚指輪