和の意味深い結婚指輪 正規取扱店舗様

宮城県仙台市で萬時の婚指輪と婚約指輪が人気です!

2022/07/25

店舗表3

こんにちは。
和をテーマにこだわりが詰まった結婚指輪・婚約指輪を制作しています!
萬時京都祇園本店です☀

桜の蕾が膨らみ、段々とお花見シーズンが近づく京都は、毎年桜を見に観光に来る方々で賑わい始めます🌸

一方で、長引くコロナの影響もあり、遠方から京都まで移動するのはちょっと……。
と考えられているカップル様も多く居らっしゃいます。

 

そんなご遠方のカップル様には萬時のオリジナル婚約指輪・結婚指輪正規取扱店舗がお勧めです!

WEDY仙台一番町店1

宮城県仙台市にある、WEDY仙台一番店でも、結婚指輪と婚約指輪がご覧頂けますよ🎴

WEDY仙台一番町店3

 

結婚指輪や婚約指輪のブランドを40以上取り揃えており、品揃えは東北最大級です!!

多くの指輪の中からとっておきを見つけて下さい♥

WEDY仙台一番町店4

仙台や東北地域で、萬時の和に富む結婚指輪・京都に因んだ婚約指輪をお探しの方は、是非、WEDY仙台一番町店へお越し下さいませ♡

 

WEDY仙台一番町店で人気な結婚指輪は、天の川 です。結婚指輪:天の川

七夕の夜に星が煌く結婚指輪:天の川
指輪風景:ふたりを照らす星明かり

七月七日の七夕をデザインした、シンプルな結婚指輪です。

女性用の指輪には7石のダイヤを施しました♦

離れていても、見る星は同じと謂います★

遠距離恋愛のお二人の声を基にデザインした結婚指輪ですね✒

お二人が、夜空を見上げる時、お二人は同じ星を見ているのですね!

お二人を照らす星明りは、お互いの事なのかも知れませんね♪

 

WEDY仙台一番町店で萬時の結婚指輪と婚約指輪がご試着頂けます。
⌚営業時間:11:00~19:00まで
🍵定休日:木曜日

-和の意味深い結婚指輪, 正規取扱店舗様