先輩カップル様の口コミ 和の意味深い結婚指輪

長野県東御市のお二人に結婚指輪をお納め!

2022/07/05

長野県東御市の洋平様♡理紗様

お二人から、とても嬉しいメッセージを頂きました!

『とても丁寧な接客で、じっくり選ぶことができました!!
色々な意見を聞くことができ、満足のいく結婚指輪を選ぶことができました。
本当にありがとうございました!!』

長野から長旅お疲れ様でした。
とても笑顔がステキで、会話が楽しく、接客の時間があっという間だったお二人♡
お二人の愛犬!可愛すぎて、、犬の話になると、お二人の愛犬を思い出します☆彡

目惚れでお選び頂いた、“纏”と“ときめき”。
これからもお二人でときめきを感じながら、素敵な絆やご縁を紡いでいって下さいね!

またメンテナンス等、愛犬と一緒に是非、萬時にお立ち寄り頂けますと嬉しく思います。
末永くお幸せに…☆彡

結婚指輪:纏

曲線美にこだわり感じる結婚指輪:纏
作品風景:紡ぐ縁を心に纏う

ウォーターヒアシンスと言うアジアン植物を、デザインした結婚指輪です。

和名ではホテイアオイと言いまして、七福神の布袋様のお腹の様に、真丸の浮き草の為、ホテイアオイと命名されたそうです☝

ホテイアオイの茎を紡ぎ、アジアン家具等を作る事より、お二人の縁を紡ぐ事に掛けました☆

また、七福神の布袋様は、家庭円満の神様ですので、お二人の吉祥を想いデザインしております、結婚指輪でもございます♪

 

結婚指輪:ときめき

心寄り添う結婚指輪:ときめき
作品風景:心ときめき、心寄り添う

京都府南丹市にあります るり渓 で、手を取り合い、ときめきながら、渓谷を歩むお二人を顕す結婚指輪です。

るり渓は、京都府立の自然公園です。

女性用で、るり渓に流れる川を表現し、男性用で、川の両岸に在る樹木を表現しております。

るり渓は、京都にある手つかずの自然公園で、足場が悪く、滑ります。
お二人で、手を取り合いながら、渓谷を越えていく様を、人生に喩えた深い結婚指輪作品ですね。

 

長野などご遠方の方もお越し頂いております:萬時京都祇園本店
⏰営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-先輩カップル様の口コミ, 和の意味深い結婚指輪