和の意味深い結婚指輪

北海道上川郡のお二人が結婚指輪をご成約!

2022/07/05

結婚指輪:天の川天の川が煌めく結婚指輪:天の川
指輪風景:ふたりを照らす星明かり

7月7日の七夕を因みデザインした結婚指輪です。
七夕に因み、女性用には、7石のダイヤを施しました。

離れていても、見る星は同じと謂います。
遠距離恋愛のおふたりの声を基にデザインしております結婚指輪ですね✒

太陽は沈んでも、二人を照らす星明りがそこに存在する。
お二人が、夜空を見上げる時、お二人は同じ星を見ているのですね。
お二人を照らす星明りは、互いの事なのです。

 

結婚指輪:一蓮托生無限大顕す結婚指輪:一蓮托生
指輪風景:運命を共に生く

日本では古来より、夫婦は二世を契るという考え方が御座います♡
輪廻転生しても、もう一度同じ人と、結婚するという考え方です♥素敵な考え方ですよね。

お二人の運命を司る運命の輪を無限大に見える様、デザインした結婚指輪です🖋
指輪の凹で女性を、指輪の斜め平面部分で男性を表し、運命の輪の中に在るおふたりを表現しておりますよ!

結婚指輪:一蓮托生は、デザイン性の意味合いに惹かれ、ご依頼頂く事が多いです。

 

こんばんは!
作品の意味深さに感動される方が多い、結婚指輪の専門店萬時京都祇園本店です!

北海道上川群にお住まいのお二人が、結婚指輪をご成約されました!

彼女様は、天の川を、彼氏様は、一蓮托生を選ばれ、着け心地で即決して頂きました。
また、彼氏様は、レディースをメンズ仕上げにアレンジされるそうですよ!

喜んで頂けるよう、完璧に仕上げますので、楽しみにお待ち下さいませ。

北海道でも萬時の和が薫る個性的な結婚指輪作品がご覧頂けます。

 

北海道でも萬時の和をデザインした結婚指輪が人気です
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-和の意味深い結婚指輪