京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪 和の意味深い結婚指輪

岡山県倉敷市のお二人が結婚指輪:螢をご注文!

2022/07/05

結婚指輪:螢ホタルが舞う結婚指輪:螢
作品風景:淡く光るふたつの灯

彼女様の指輪にて、葉の上で光るホタルを蛍光性のダイヤモンドで、彼氏様の指輪で、ハンマー仕上げで葉を顕し🔨、葉の裏で光るホタルを、アイスブルーダイヤにて顕した結婚指輪です。

結婚指輪二本を中央で重ねると、二匹のホタルが寄り添っているかの様に見えます。
もちろん、結婚されるおふたりに喩えてます。

蛍光性の性質をもつダイヤモンドは、紫外線にあたると、淡くブルーに光る特徴があります。
ホタルが淡く光ることに掛け、使用しております。

 

こんばんは🌕
和の心に沁みる情景をデザインする結婚指輪の専門店萬時京都祇園本店です🎴

岡山県倉敷市にお住まいのお二人が結婚指輪:螢をお選びになられました!

男女でデザイン性が異なるデザインですが、結婚指輪を重ねると、螢を顕すお互いのダイヤモンドが寄り添う形になっています。

女性用のダイヤモンドは、蛍光性であったり、男性用はハンマー仕上げで葉を表現したりと、シンプルながらもこだわりの詰まった結婚指輪作品です!

好みの違うお二人におすすめな結婚指輪ですよ!

 

北海道でも萬時の和をデザインした結婚指輪が人気です
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

 

-京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪, 和の意味深い結婚指輪