京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪 和が薫る婚約指輪作品

結束の花言葉を持つ婚約指輪:朝顔です!

2022/07/05

婚約指輪:朝顔

婚約指輪作品:朝顔
作品風景:天に伸び、花開く

日本の夏を象徴する和の花であるアサガオを創造した婚約指輪です。

アサガオの花びらの形状にまでこだわり、デザインを改良しております。
アサガオの花びらと花びらの間にある『曜』にまで、こだわりデザインしておりますよ✑

朝顔の蔓が、支柱などに巻き付く事より、アサガオの花言葉は、結束です。

支柱に巻き付き、天に向かい、花を開くことより、結婚されるふたりが結束し、花を咲かせることに比喩した意味合い深い婚約指輪と成っております。

手の甲が小さな女性、薬指が細い女性でも、すっきりとお着け頂けますよ。

 

こんばんは🌕
花言葉とお二人の関係を基にデザインする婚約指輪の専門店、萬時京都祇園本店です✨

夏になると、蔓を伸ばし、沢山の鮮やかな花を咲かせる 朝顔 の花をデザインした婚約指輪の紹介です!

ラッパ型の花びらと、「曜」までも再現した婚約指輪『朝顔』は、アームで蔓を顕しており、まるで薬指に朝顔が巻き付いてるようなデザインが特徴です。

細部にまでデザイナーと職人のこだわりが詰まった婚約指輪『朝顔』は、可愛らしい雰囲気の女性におすすめです!

 

可愛らしい花の婚約指輪をお探しなら萬時へ
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪, 和が薫る婚約指輪作品