和が薫る婚約指輪作品

夏の時期におすすめしたい婚約指輪です!

2022/07/05

婚約指輪:朝顔
婚約指輪作品:朝顔作品風景:天に伸び、花開く

日本の夏を象徴する和の花であるアサガオを創造した婚約指輪です。

アサガオの花びらの形状にまでこだわり、デザインを改良しております。
アサガオの花びらと花びらの間にある『曜』にまで、こだわりデザインしておりますよ✑

朝顔の蔓が、支柱などに巻き付く事より、アサガオの花言葉は、結束です。

支柱に巻き付き、天に向かい、花を開くことより、結婚されるふたりが結束し、花を咲かせることに比喩した意味合い深い婚約指輪と成っております。

手の甲が小さな女性、薬指が細い女性でも、すっきりとお着け頂けますよ。

 

 

こんにちは!
日本の春夏秋冬に因んだ婚約指輪をデザインする萬時京都祇園本店です☀

冬の寒さが漸く過ぎ去ったかと思えば、途端に夏の様な暑い一日が訪れる今日この頃。
これから迎える夏本番におすすめしたい婚約指輪が、朝顔です💍

朝顔のラッパ状の花を如実に再現した本作!
夏に思い入れのあるお二人や、夏に出会われたカップル様にも人気な婚約指輪ですよ♥

また、実はサプライズプロポーズにも人気がある本作。
細身でシンプルな見た目ながらも、アームに特徴があるため、「シンプルだけど遊び心が欲しい」という男性から支持を得ます!

勿論、贈られた彼女様も満足いただくこと間違いなしな婚約指輪作品です♪

 

日本の四季を題材に結婚指輪・婚約指輪を創造しております 萬時
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-和が薫る婚約指輪作品