京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪 和の意味深い結婚指輪 婚約指輪や結婚指輪のジュエリー知識&情報

シンプルで幅広な結婚指輪:岩清水をご紹介!

2022/07/05

結婚指輪:石清水

岩と水をおふたりに喩えた結婚指輪:岩清水
作品風景:きらり流るる

夏の日本の美しい風景:岩清水をデザインしました結婚指輪作品です。
男性を岩にたとえ、女性を水に比喩しております。

岩は水により角が取れ、水は岩の上でこそ輝くことができるのですね。
結婚されるおふたりを岩と水に喩えまし。

よく見て頂きますと、凹部分の岩が磨かれていない部分があり、敢えて磨かない指示をしております、粗仕上げのデザイン・製作でございます!

これから、結婚されておふたりで磨いていくのですね

 

こんばんは。
日本の美しい風景から、インスピレーションをもらいながら制作する結婚指輪の専門店、萬時京都祇園本店です。

多くの寺院にある石清水を顕す結婚指輪:岩清水です。
ストレートタイプで幅広なシンプルな結婚指輪で、男性人気の高い作品です。

凹みの部分は磨かれていない岩を表現しており、実際粗仕上げのデザインになっております。
結婚後お二人で磨いていってくださいという意味をこめてました!

幅広、太めのデザインですが、着け心地の良い結婚指輪作品で、シンプルななかにもこだわりを感じられますよ!

 

日本の風景をデザインする、結婚指輪の専門店 萬時京都祇園本店
⌚営業時間:11:00~19:00まで
🍵定休日:木曜日

-京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪, 和の意味深い結婚指輪, 婚約指輪や結婚指輪のジュエリー知識&情報