先輩カップル様の口コミ 和の意味深い結婚指輪

東京都江戸川区のお二人に結婚指輪のお納めを!

2022/07/05

東京都江戸川区にお住いのおふたり♡から素敵なメッセージ!

「気さくにお話しをしながら楽しく結婚指輪を選ぶことができました。
オススメいただく結婚指輪のデザインも好みをしっかり汲んでくださり、似合うものを次々と出してくださって本当に楽しい時間でした。」

 

こんにちは☀
和に因んだ結婚指輪をご注文賜っております萬時京都祇園本店です!

意味合いなど気に入って下さり、運命のデザインに出会って頂きました!!
東京都江戸川区のお二人が気に入ってくださいました結婚指輪がついに完成!

東京のご遠方からお越し下さりありがとうございました。
結婚指輪をお任せ頂けた事心より感謝申し上げます。ありがとうございます。

京都にお越しの際はお気軽にお立ち寄りくださいませ!
和の意味を込めた結婚指輪を、末永く、ご愛用下さいませ♡

結婚指輪:纏曲線美にこだわり感じる結婚指輪:纏
作品風景:紡ぐ縁を心に纏う

ウォーターヒアシンスと言うアジアン植物を、デザインした結婚指輪です。

和名ではホテイアオイと言いまして、七福神の布袋様のお腹の様に、真丸の浮き草の為、ホテイアオイと命名されたそうです☝

ホテイアオイの茎を紡ぎ、アジアン家具等を作る事より、おふたりの縁を紡ぐ事に掛けました。

また、七福神の布袋様は、家庭円満の神様ですので、おふたりの吉祥を想い、デザインした結婚指輪でもございます。

 

東京都の関東地方の方にも人気な京都 萬時
🍵定休日:木曜日
⌚営業時間:11:00~19:00

-先輩カップル様の口コミ, 和の意味深い結婚指輪