先輩カップル様の口コミ 和の意味深い結婚指輪

京都府向日市のお二人に、こだわり抜いた結婚指輪をお納め!

2022/07/08

こんにちは!
一作品ごとに意味を込めて結婚指輪をデザインしております萬時京都祇園本店デザイナーの豪です☀

先日、完璧に仕上がりました結婚指輪:海鏡を、京都府向日市のお二人にお納めいたしました!
京都府向日市の亮太様・和花様・あおばちゃんです!

終始大人しく、お父さんお母さん思いで超可愛いあおばちゃん。
お出かけ帽子もお似合いです♪
そして、お二人から、嬉しいコメントも賜りましたので合わせてご紹介いたします♪

『通りがかりに萬時を見つけて運命を感じました!
パンフレットを見てすぐに絶対に買うと決めて来店しました📚
初回の来店で、結婚指輪のデザイン、込められた意味に夫婦共に一目惚れして、即決めさせていただきました!
お店の雰囲気、デザイナーさんの雰囲気、対応、全てに満足です♪
また機会があれば是非伺わせていただきます、この度は本当にありがとうございます。』

はい!こちらこそ、萬時の指輪を気に入っていただきまして誠にありがとうございます!

どの作品を紹介させていただいても、テンション上がられていたお二人💍
萬時のこだわりを説明すればする程、感動いただけるので、私自身も楽しく紹介させていただきました!

そんな中お二人は、結婚指輪:海鏡を最終的にお選びに。
彼氏様は格好良く、彼女様は上品にお付けいただける結婚指輪です。
意味合いに感動されるカップル様の多い結婚指輪でもありますよ!

内筋-海鏡メンズ
また、指輪の内側に施した内筋が、指の炎症を防ぐ、着け心地も抜群な結婚指輪です!

 

向日市のお二人、この度は萬時をお選びくださいまして誠にありがとうございます!
偶々お店の前を通りがかって萬時を見つけたとの事、素敵なご縁を頂戴しまして、とても嬉しく思います。

 

お式の前など、洗浄やメンテナンスにいつでもお越しくださいませ!
お二人がお気に入り頂いた結婚指輪とともに、どうぞ末永くお幸せにお過ごしください🍵

結婚指輪:海鏡結婚指輪:海鏡
作品風景:海に浮かぶ星明り

女性用で、夜空に煌めく星々を、男性用で、夜の海の波と水面を顕す結婚指輪です🌊

女性用には、蒼い星を顕すアイスブルーダイヤがあしらわれております。

海の水面には、夜空の星々の瞬きを映し出されているのですね!

海と空…異なるモノですが、互いに向き合い、映し合っているのです。
男女も向け合えば、互いを映し出す事ができるのですね♡

和の風景に深い意味合いを掛けた結婚指輪です♪

 

こだわりが深い結婚指輪・婚約指輪をお披露目しております 。萬時 京都祇園本店。
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-先輩カップル様の口コミ, 和の意味深い結婚指輪