和の意味深い結婚指輪

福島県にお住まいのお二人が、結婚指輪:萬時をご成約!

2022/07/08

結婚指輪:萬時

吉祥万徳に掛けた結婚指輪:萬時
作品風景:吉祥万徳

萬時 京都本店は、2020年3月で10周年を迎えました♬

結婚指輪:萬時は、その開業10周年を祝す作品です💍

萬時紋は、インドのビシュヌ神の胸の旋毛やお釈迦様の足裏に在る瑞祥として知られています。
結婚されるおふたりの吉祥万徳を願った結婚指輪です。

萬時らしく、鋳造したパーツをロウ付けし、組み合わせ制作するという、制作難度が異常に高い結婚指輪を創作しました・・・。

 

こんにちは!
和をテーマに、他では制作することのできない結婚指輪をお披露目している、萬時京都祇園本店です🎴

萬時10周年を記念し、制作された、最高難度を誇る結婚指輪:萬時

福島県にお住まいのお二人から、初めての注文です。
ありがとうございます!

結婚指輪はシンプル。というイメージを壊し、個性的で奇抜な作品。
私達アートデザイナーのこだわりに、職人が技術で答えた結婚指輪ですよ!

絶対に他とはかぶりたくないという方におすすめな結婚指輪です!

しかし、制作難易度が超超高い分、注文が入ると職人が焦りだします・・・。

福島県のお二人、結婚指輪のご依頼誠にありがとうございます!
完成まで、どうぞ気長にお待ちくださいませ~。

 

唯一無二の結婚指輪・婚約指輪をお探しなら萬時へ
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日(祝日除く)

-和の意味深い結婚指輪