和が薫る婚約指輪作品 和の意味深い結婚指輪

重ね付けも綺麗な七夕に因んだ結婚指輪です

2022/07/05

結婚指輪:天の川遠距離恋愛のおふたりに因んだ結婚指輪:天の川
作品風景:ふたりを照らす星明かり

七夕に因みました和の風情を灯す結婚指輪です。

七月七日の七夕より、女性用には、七石のダイヤを施しました。
男性の指輪は凹み部分がキラリと光る様にデザインしており、こちらで天の川を表現しています。

離れていても、見る星は同じと謂います。
遠距離恋愛のおふたりの声:遠く離れていても同じ星を見るという考え方よりデザインしております。

また、夕陽を題材とした婚約指輪:茜空 とのセットリングもお楽しみいただけます。

重ね着け:茜空・天の川照らし出す婚約指輪:茜空
作品風景:茜色の空

山の谷間に沈む夕陽を表現している婚約指輪です。
中央のダイヤモンドで夕陽を、左右のアームにて山の谷間を、
中央下部のメレダイヤモンドが留まったパーツにて、夕陽に照らされた小山を顕す婚約指輪です。

夕陽は沈んでも、おふたりを照らす星明りが存在する……。
結婚指輪作品:天の川との重ね付け……オススメです!

 

こんにちは!
重ね付けできる婚約指輪と結婚指輪も揃っています、萬時京都本店です!

最近、7月にご入籍予定のお客様が多く来店下さっております。
7月に因み結婚指輪のデザインが天の川、婚約指輪は茜空で重ね着けとしても人気の作品☆
紹介させて頂いた天の川と茜空は、細めのデザインなので手の小さな女性や華奢な方にもお勧めな重ね付けですよ!

7月にご入籍やお式など、お考えのかたはもちろん!!
遠距離恋愛カップル様や七夕に思い入れのカップル様にオススメな結婚指輪ですよ♡

重ね付けできる指輪作品もございます萬時です。
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-和が薫る婚約指輪作品, 和の意味深い結婚指輪