和の意味深い結婚指輪

兵庫県川辺郡のお二人に素敵な結婚指輪のお納め!!

2022/07/05

兵庫県川辺郡の洋伸様・紗千様
以前、萬時の指輪が使われました本能寺ホテルを見て、萬時を気になって下さり兵庫県よりお越し下さいました!

彼女様は月詠を、彼氏様は海鏡と、それぞれがお好きなデザインを選ばれました☆

彼女様のデザインで月を、男性様のデザインで夜の海の波しぶきと水面を表現しております!!
月の輝きが夜の海の水面に映る・・とても美しい情景の意味合いがこもった、素敵な結婚指輪でございます☆!

素敵な意味合いのこもった結婚指輪を・・ついに!!お納め♥

お二人からも嬉しいコメントを頂きましたので、合わせてご紹介いたします。

『異なるデザインを選んでも、同じようなものに見えたり、こちらのオーダーにそって結婚指輪を制作して頂けるので、
完成品を見た時は本当に感動しました。2人だけのオリジナル結婚指輪を一生持つことができるので、おすすめです。
大切にします。ありがとうございました。』

こちらこそ、ありがとうございます!
お二人に合う結婚指輪をご提案でき、素敵なメッセージまで頂けて、
アートデザイナーとして、とても幸せで、励みになります!!

また、メンテナンスなど、何かありましたらいつでもお立ち寄りくださいませ。
末永くお幸せに~♡

結婚指輪:月詠

月想う結婚指輪:月詠
作品風景:月を想ふ

山の谷間より、月が昇る様を表わす結婚指輪です。

女性用にて、一部分K18イエローゴールドを使用し、月を顕し
男性用は、プラチナの光沢部分で、月を表現しております。

月は古来より、女性を顕します。
古来より、詩を詠む際、月を女性に喩え、愛情を伝えていたそうです。
結婚指輪を薬指に着けるのは、心に一番近い指とされるためです。

彼の薬指(=心)には、いつも彼女様が存在するのです…そんな深い意味を込めた結婚指輪ですよ。

結婚指輪:海鏡

結婚指輪:海鏡
作品風景:海に浮かぶ星明り

女性用で、夜空に煌めく星々を、男性用で、夜の海の波と水面を顕す結婚指輪です。

女性用には、蒼い星を顕すアイスブルーダイヤがあしらわれております。

海の水面には、夜空の星々の瞬きを映し出されているのですね。

海と空…異なるモノですが、互いに向き合い、映し合っているのです。
男女も向け合えば、互いを映し出す事ができるのですね。

和の風景に深い意味合いを掛けた結婚指輪作品です。

こだわり派のお二人に京都萬時のオリジナル結婚指輪が人気です。
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

 

-和の意味深い結婚指輪