先輩カップル様の口コミ 和の意味深い結婚指輪

京都府舞鶴市のお二人に結婚指輪をお納めしました!

2022/07/05

結婚指輪:天恵男性人気の高い結婚指輪:天恵
作品風景:天よりの贈物

天恵とは、天よりの恵みである雨をデザインした結婚指輪です☂

雨降って地固まるの故事より、デザインした結婚指輪ですから、雨の雫型の構成となっております!

アートデザイナーが、結婚指輪の中で雨を降らせておりますから、おふたりの間では雨を降らす必要が無い…事に掛けております。

和の意味合いが深い結婚指輪です🎴

女性はもちろん、着けると男性も気に入られる方が多い、オシャレな雰囲気がする結婚指輪でも御座いますよ!

 

こんにちは!
結婚指輪一作品ごとに意味を込めてデザインしております、萬時京都祇園本店です☀

京都府舞鶴市の彼氏様!
実は昨年秋頃にご依頼賜わっておりましたが、結婚指輪完成後にコロナの感染者数が急増。
移動に制限が掛かる状況が続いた為、中々お渡しも難しい日が続いておりました……。

先日、宣言が解除された事も有、約半年ぶりにご来店くださいましたよ!
コメントも賜っておりますので、合わせて紹介させて頂きます♪

『デザイナーが結婚指輪の説明をされるため、指輪に対する想い、知識が他の店舗とは異なります。
それは、一生に一度の買い物をする場に最も適していると判断するきっかけになりました。

人とは違う、自分達だけの結婚指輪にしたいという方には、とても向いていると思います❕❕
百貨店系やセレクトショップなども訪問しましたが、こちらのお店にして本当に良かったです。』

 

はい!
コチラこそ、萬時のオリジナル結婚指輪作品をご依頼賜わりましてありがとうございます🎴
舞鶴市の彼が仰られる通り、萬時はデザイナーが運営するお店なのでデザインのポイントや細かな技術を丁寧に説明して御座います!
一生に残る結婚指輪を萬時でお選びくださいまして、本当にありがとうございます!
そして、本日5月20日はお二人様のご結婚式♥
新品の指輪と一緒に、きっと素敵な式と一日を迎えられている事でしょう。

お二人、ご結婚、本当におめでとうございます!
これからの人生、どうぞ末永くお幸せにお過ごしくださいませ。

 

お二人の生活を彩る婚約指輪と結婚指輪をお披露目しております 萬時:京都祇園本店
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-先輩カップル様の口コミ, 和の意味深い結婚指輪