京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪 和が薫る婚約指輪作品

富山県にお住まいのお二人が篝火花のご依頼頂きました!

2022/07/05

婚約指輪:篝火花

シクラメンをデザインした婚約指輪:篝火花
指輪風景:はにかむ心 愛の燈火

白いシクラメンの花を題材とする婚約指輪です。
シクラメンの花びらは、炎の形と比喩されることより、和名では篝火花と謂われます。

また、シクラメンの葉がハート形の為、指輪側面より見るとハート形に見えるよう、デザインを施しました♡

白いシクラメンの花の下部は、ピンク色です。
中央のダイヤモンドの裏側には、ピンクダイヤがあしらわれております。

 

こんにちは
デザインの細部にまでこだわった婚約指輪と結婚指輪の専門店萬時京都本店です。

先月、制作難易度が非常に高い婚約指輪:篝火花を、富山県にお住まいのお二人よりご依頼賜りました!

シクラメンの花をデザインした婚約指輪の中に魅力が沢山隠れています!

左右のアームはシクラメンの葉を表現しており、婚約指輪を横から見ると、ハートの形になっています。

また、白いシクラメンは下の部分がピンク色をしています。
婚約指輪のダイヤモンドが留まっている部分の裏側にピンクダイヤモンドをあしらい、ピンク色の部分までも
表現した婚約指輪です!

デザイナーのこだわりと、職人の技を感じる婚約指輪ですよ。

 

個性的でこだわりの詰まった婚約指輪の専門店萬時です!
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

 

 

 

-京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪, 和が薫る婚約指輪作品