和が薫る婚約指輪作品

音楽の秋にぴったりの婚約指輪:重音です。

2023/11/03

婚約指輪:重音一つの音と成る婚約指輪:重音
作品風景:音を重ね、音と成る婚約指輪:重音イメージ

婚約するお二人を、音楽に比喩した新作婚約指輪です♪

左アームと、ピンクゴールドのパーツで二音が交わる様を顕し、右アームで二音が重なる様を顕す婚約指輪ですよ!

中央のダイヤモンドで、一つの音符を表現しております♦

お二人という音が交わり、重なり、一つの新たな音を奏でるのですね。

音楽で出会ったお二人、音楽に造詣の深いお二人、音楽鑑賞が趣味のお二人におススメしたい婚約指輪です!

 

こんにちは!
音楽に因んだ婚約指輪をお披露目しております、萬時です♪

本日は、音楽の秋におすすめの婚約指輪:重音をご紹介いたします。

柔らかい曲線とシャープな雰囲気を兼ね備えた、女性に人気の高い婚約指輪です。

 

一部ピンクゴールドを使用したデザインは大変珍しく、さりげない華やかさとお洒落な雰囲気が特徴です✨

ピンクゴールド部分の小さなメレダイヤは、一石ずつ角度を変えながら留めることで、美しい立体感が生まれます。

このような、細やかで手間のかかる工程にも職人の技術の高さを感じて頂けると思います。

他では中々見る事の出来無い、婚約指輪です♬

 

 

 

職人の技術の高さを感じられる婚約指輪が多く揃う 京都萬時です。
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-和が薫る婚約指輪作品