和の意味深い結婚指輪

滋賀県にお住いのお二人が結婚指輪を探しに!

2022/07/05

結婚指輪:集い縁を顕す結婚指輪:集い
作品風景:縁交わり集う

人との縁を題材とした意味合いが深い結婚指輪です。
結婚されるカップル様で、沢山の人たちとの縁の中で、出会い、付き合い、結婚されたお二人は多い様です。

たくさんの人との縁が存在したからこそ、お二人は結ばれたのですね♥
結婚指輪中央で、沢山の方との縁が集う様を顕しておりますよ。

こんにちは!
インスタグラムを見て来店下さる方も多い、萬時京都祇園本店です!!

滋賀県より結婚指輪を探しにご来店くださいました!
インスタグラムの広告を見て、萬時を気になってくださいました(*^^*)

萬時では、結婚指輪に和の意味合いを込めて創造しております。
意味合いなど気に入って頂けて嬉しかったです。

インスタグラムなどSNS系に力を入れておりますので、是非ご覧ください!

 

意味深い婚約指輪と結婚指輪の専門店 萬時
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-和の意味深い結婚指輪