京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪 和が薫る婚約指輪作品 和の意味深い結婚指輪

北海道名寄市のお二人が婚約指輪と結婚指輪を!

2022/07/05

婚約指輪:紅梅笑顔を象す婚約指輪:紅梅
作品風景:白き世界 朱に染まる

梅の花を顕す婚約指輪です。

梅花は、厳しい寒さの中、花を咲かせる為、厳しい状況下にあっても、笑顔を絶やさないとの和の意味があります。
笑顔の素敵な女性におススメしたい婚約指輪ですよ!

京都で梅の花といえば、菅原道真を祀っている京都市上京区にある北野天満宮です!
北野天満宮で見た梅の花を顕した婚約指輪ですね💍

梅のぷっくりと丸い花びらを、如実に表現する為に、何度も試作品を作り直した婚約指輪です。

 

結婚指輪:月華月の光を顕した結婚指輪:月華
風景:月の光に包まれて…

結婚される女性の声より、デザインした結婚指輪です。
彼に光のベールで包まれていると感じる女性は多い様です。

男性の指輪から発する柔らかな光を凹で顕し、女性用の指輪がその光を受け止め、輝きだす様を表現した結婚指輪です!

彼からの放たれる柔らかな月のベールにより、彼女様は包まれ、輝き出すのですね。
お二人の関係性をデザインした男女に人気の上品な結婚指輪です。

 

 

こんにちは!
和の意味を込めて、結婚指輪と婚約指輪を創造する萬時京都祇園本店です☀

北海道名寄市のお二人が、婚約指輪・結婚指輪をご依頼くださいました!
数ある指輪ブランドの中から萬時を選んで頂き、誠にありがとうございます!

北海道のお二人が選ばれた婚約指輪:紅梅は、希少なピンクダイヤモンドをあしらう作品です♦
2020年で採掘が終了し、年々価値が高くなっているピンクダイヤ。
そんな希少なダイヤを小さな紅梅の花に見立てた、可愛らしい婚約指輪ですよ💍
女性人気も抜群な婚約指輪です!

そして、結婚指輪:月華は、男女でデザイン性が全く異なる結婚指輪です。
女性用では上品なV字の曲線でお手元を綺麗に。
男性用ではストレートのデザインでシンプルに着けられる結婚指輪ですね。

もちろん、紅梅との重ね付けの相性も抜群です!

 

北海道のお二人、この度は結婚指輪並びに婚約指輪のご依頼ありがとうございます!
完璧な形でお納め致しますので、完成をどうぞ楽しみにお待ちくださいませ🎴

 

 

全国のお客様に萬時の和に富む指輪作品が人気です
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪, 和が薫る婚約指輪作品, 和の意味深い結婚指輪