和の意味深い結婚指輪

東京都稲城市のお二人に結婚指輪をお納めしました!

2022/07/05

結婚指輪:千年樹二人で育む結婚指輪:千年樹
作品風景:幾世にわたり伝承す

琥珀という宝石をモチーフにデザインした結婚指輪です。

琥珀とは、樹木の樹液が固まり長い年月を掛け、化石化するとできる宝石のことです。

プラチナの左右のアームで2本の枝を表現しております。もちろん、2本の枝は、お二人を象徴しております。
結ばれたふたつの枝は一つと成り、新たな琥珀という宝石が生まれるイメージを顕す結婚指輪作品です!

結婚指輪:光明

結婚指輪:光明
作品風景:一筋の光射し、共に導く

光明とは、神仏が導く光りの事を言います。
その光を、中指側の見えない部分からダイヤモンドをあしらう事で、神仏が導く光を顕す結婚指輪です。

神仏の光が、お二人を幸せへと導く結婚指輪なのですね。

シンプルながらも、掌側と手の甲側の厚みを変えて制作する事により、抜群の着け心地を実現した結婚指輪ですよ。
シンプル派の方にオススメです。

 

こんにちは!
東京から京都まで結婚指輪を探しに来られるお二人の多い 萬時京都祇園本店です☀

東京都稲城市のお二人に、この度、完璧に仕上がった結婚指輪をお納め致しました!

元々、インスタグラムで萬時を見つけられたというお二人!
最近では、インスタグラムを見て来ました。というカップル様が増えているように思います。

沢山の指輪作品の中から、お二人が気に入られた結婚指輪は千年樹と光明。
彼女様はプラチナと18金のコンビと呼ばれるデザインで、可愛らしい見た目の千年樹を🎴
彼氏様はストレートタイプのシンプルなデザインで、着け心地が抜群の光明をそれぞれ選ばれました♥

東京から京都まで、お二人の一生に残る結婚指輪が見つかりまして、嬉しく思います!

そして、今回はお納めを郵送にて致しましたよ!
東京のお二人のように、ご遠方の為、なかなか京都に来られるのが難しいお二人には、発送でのご納品対応もしています!
発送イメージ

大切な結婚指輪・婚約指輪に傷がつかないように、厳重に梱包してお送りしておりますので、どうぞ、ご安心ください!

 

東京のお二人、この度は誠にありがとうございました♬
次回また京都にお越しいただく事があります際は、どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ!

末永くお幸せに~。

 

 

京都以外のお二人からのご依頼が多い婚約指輪・結婚指輪専門店 萬時。
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-和の意味深い結婚指輪