和の意味深い結婚指輪

富山と北海道で、雨に因んだ結婚指輪が人気です!

2022/07/05

結婚指輪:天恵結婚指輪:天恵
作品風景:天よりの贈物

天恵とは、天よりの恵みである雨をデザインした結婚指輪です。

雨降って地固まるの故事より、デザインした結婚指輪ですから、雨の雫型の構成となっております。

アートデザイナーが、結婚指輪の中で雨を降らせておりますから、お二人の間では雨を降らす必要が無い…事に掛けております。

和の意味合いが深い結婚指輪です。

女性はもちろん、着けると男性も気に入られる方が多い、オシャレな雰囲気がする結婚指輪でも御座いますよ。

 

こんにちは!
日本の四季をテーマに結婚指輪をデザインする萬時京都祇園本店です。

梅雨の季節、雨に因んだ結婚指輪が人気です!
結婚指輪:天恵のご依頼を富山県のカップル様と北海道のカップル様より、立て続けに賜りました♬

雨降って地固まる。よりデザインした本作ですが、元々は雨女・雨男カップル様のお声から製作させていただいた結婚指輪です。

女性用は特に、指輪を雨粒型で構成した個性的なデザイン。
好き嫌いがはっきりと分かれやすい見た目ですが、気に入る人はとても気に入る結婚指輪ですよ♡

反対に男性用は立体的に格好良くデザインしたので、気に入る方が非常に多い結婚指輪です。

また、雨女・雨男のお二人はもちろん、雨に思い出のあるお二人からもご依頼が多い一本ですよ☂
今の時期だからこそお勧めしたい結婚指輪です🎴

 

 

個性的な結婚指輪が人気な萬時です!
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-和の意味深い結婚指輪