和の意味深い結婚指輪

大阪府守口市のお二人より結婚指輪のご依頼を賜りました!

2022/07/05

結婚指輪:ときめきお二人が選ばれました、結婚指輪:ときめき
作品風景:心ときめき、心寄り添う

京都府南丹市にあります、るり渓で、手を取り合い、ときめきながら、渓谷を歩むお二人を顕す結婚指輪です。

るり渓は、京都府立の自然公園です。

女性用で、るり渓に流れる川を表現し、男性用で、川の両岸に在る樹木を表現しております。

るり渓は、京都にある手つかずの自然公園で、足場が悪く、滑ります。
お二人で、手を取り合いながら、渓谷を越えていく様を、人生に喩えた深い結婚指輪作品ですね。

結婚指輪:光明結婚指輪:光明
作品風景:一筋の光射し、共に導く

光明とは、神仏が導く光りの事を言います。
その光を、中指側の見えない部分からダイヤモンドをあしらう事で、神仏が導く光を顕す結婚指輪です。

神仏の光が、お二人を幸せへと導く結婚指輪なのですね。

シンプルながらも、掌側と手の甲側の厚みを変えて制作する事により、抜群の着け心地を実現した結婚指輪ですよ。
シンプル派の方にオススメです。

 

こんにちは☀
大阪など関西圏からも沢山ご予約賜っております、萬時です!!

大阪府守口市のお二人は、今回が2度目のご来店♪
HPで萬時のオリジナル結婚指輪を知って下さったお二人!!
1度目は結婚指輪をご試着にご来店。
じっくり検討され、2度目のご来店時は、萬時で結婚指輪を!と決めてご来店下さいました♬

前回のお下見時に、気に入って下さっていたデザインも含め、改めて結婚指輪を沢山ご紹介!
女性様はお指に似合う!と、結婚指輪:ときめきに。
男性様はこの着心地とデザインが好き!と結婚指輪:光明をご依頼下さいました!!

お二人共に、お気に入りの結婚指輪をお選び頂けました事、大変嬉しく思います♥
完璧にお仕上げ致しますので、楽しみにお待ちくださいませ♪

 

和が薫る結婚指輪を制作しています 萬時です。
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-和の意味深い結婚指輪