和の意味深い結婚指輪

栃木県足利市のお二人に結婚指輪をお納め!

2022/07/05

結婚指輪:響鳴響き合う結婚指輪:響鳴
作品風景:巡り合い 響き合う

響鳴は、2本の植物の芽をデザインし、左右のアームが中央で響鳴し、輝いている様を表現した結婚指輪です!

0.1mm以下の曲線の美しさにこだわった、男性にも人気の高い結婚指輪ですよ。

お指を綺麗に見せますし、着け心地も抜群ですよ‼

結婚指輪:光明結婚指輪:光明
作品風景:一筋の光射し、共に導く

光明とは、神仏が導く光りの事を言います。
その光を、中指側の見えない部分からダイヤモンドをあしらう事で、神仏が導く光を顕す結婚指輪です。

神仏の光が、お二人を幸せへと導く結婚指輪なのですね。

シンプルながらも、掌側と手の甲側の厚みを変えて制作する事により、抜群の着け心地を実現した結婚指輪ですよ。
シンプル派の方にオススメです、

 

こんにちは!
岐阜県など東海・中部地方からも、結婚指輪のご来店賜っております萬時です☀

栃木県足利市のお二人にこの度、結婚指輪:響鳴と、光明をお納めしました!!
ご遠方から、ご来店下さいまして、ありがとうございました。
また、大切な結婚指輪をお任せ頂けました事、感謝しております。

お二人が選ばれました結婚指輪は、異なるデザインではございますが、
お二人だけの、秘密の素敵な意味合いがこもっている結婚指輪なんです!!!

またメンテナンスや洗浄など、いつでもお気軽にお立ち寄りくださいませ!
末永くお幸せに・・・♡

 

 

東海・中部地方からも結婚指輪のご依頼にご来店頂いてます、京都 萬時です。
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-和の意味深い結婚指輪