京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪 和が薫る婚約指輪作品 和の意味深い結婚指輪

婚約指輪と結婚指輪の重ね付けが人気です!

2022/07/05

夜空・海鏡レディス2
こんにちは!
婚約指輪と結婚指輪に和の意味を込めてデザインしております、萬時京都祇園本店です。

萬時のオリジナル婚約指輪・結婚指輪の重ね付けが人気です!
結婚指輪単体、婚約指輪単体でも勿論綺麗なのですが、重ね付けをする事でまた別の表情を見せますよ。

結婚指輪・婚約指輪おススメの重ね付けはコチラ!

重ね着け:夜空・海鏡婚約指輪:夜空
結婚指輪:海鏡

婚約指輪で夜空に輝く星と満月を、結婚指輪で夜空の星々をデザインした指輪です。
どちらにも、蒼い星を顕すアイスブルーダイヤモンドを留めており、デザイン・ストーリー共にピッタリな重ね付けです。

重ね着け:白藤・天恵

婚約指輪:白藤
結婚指輪:天恵

藤の花をデザインした婚約指輪は、よく見ると花びらの上にプラチナの丸玉で顕した白雨の露が。
雨をデザインした結婚指輪'天恵'とのストーリーとも抜群に相性のいい、個性的な雰囲気の重ね付けです。

 

萬時京都祇園本店には婚約指輪が24作品に結婚指輪が40作品をお披露目しております。
その分、おススメな重ね付けも種類豊富にございますよ🎴

是非、店頭でご試着下さいませ!

 

 

他には無い結婚指輪、婚約指輪の専門店 萬時です。
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪, 和が薫る婚約指輪作品, 和の意味深い結婚指輪