京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪 和が薫る婚約指輪作品 和の意味深い結婚指輪

七夕に因んだ結婚指輪と婚約指輪です!

2022/07/07

結婚指輪:天の川
天の川が煌めく結婚指輪:天の川
指輪風景:ふたりを照らす星明かり

7月7日の七夕を因みデザインした結婚指輪です。
七夕に因み、女性用には、7石のダイヤを施しました。

離れていても、見る星は同じと謂います。
遠距離恋愛のお二人の声を基にデザインしております結婚指輪ですね。

太陽は沈んでも、二人を照らす星明りがそこに存在する。
お二人が、夜空を見上げる時、お二人は同じ星を見ているのですね★
お二人を照らす星明りは、互いの事なのです。

 

婚約指輪:綺羅星

七夕に掛けた婚約指輪:綺羅星
作品風景:悠久の時を越えて

七夕に流れる天の川を、中央のダイヤモンドを含め、7石のダイヤモンドで、表現した婚約指輪です。

ダイヤモンドの華やかさが特徴的で、人気の高い婚約指輪ですよ!

ダイヤモンドとダイヤモンドの間に、プラチナの玉をあしらう事により、製作的には難しくなりますが、上品に仕上げています。

また、ティアラの様に見える為、ディズニーがお好きな方や、女性らしい可愛さがお好みの方にオススメです♡

 

 

こんにちは!
日本の文化や風習をもとに結婚指輪・婚約指輪を創造する萬時京都祇園本店です!

本日、7月7日は七夕ですね🎋
例年、七夕の時期には、萬時の七夕に因んだ結婚指輪:天の川と婚約指輪:綺羅星が非常に人気です!

7月7日の七夕に七夕婚を挙げられるお二人はとても多いです。
そんなお二人に人気な婚約指輪と結婚指輪ですよ!

また、七夕は遠距離恋愛に因むストーリーでもあるので、遠距離恋愛カップル様にもおすすめな指輪です♥

 

今年は、京都祇園本店だけでなく全国の正規取扱店舗様より、七夕に合わせた結婚指輪、婚約指輪のご依頼を賜りました🎴

本日ご入籍・ご結婚式をされますお二人、誠におめでとうございます。
京都にお越しの際は、是非萬時京都祇園本店へもお立ち寄りください!

萬時の指輪と共に、どうぞ、末永くお幸せにお過ごしくださいませ。

 

 

 

日本の風習と文化を映し出す婚約指輪・結婚指輪専門店 萬時京都祇園本店。
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪, 和が薫る婚約指輪作品, 和の意味深い結婚指輪