先輩カップル様の口コミ 和の意味深い結婚指輪

兵庫県姫路市のお二人に結婚指輪のお納め!

2022/07/12

結婚指輪:集い縁を顕す結婚指輪:集い
作品風景:縁交わり集う

人との縁を題材とした意味合いが深い結婚指輪です。
結婚されるカップル様で、沢山の人たちとの縁の中で、出会い、付き合い、結婚されたお二人は多い様です。

たくさんの人との縁が存在したからこそ、お二人は結ばれたのですね♥
結婚指輪中央で、沢山の方との縁が集う様を顕しておりますよ。

結婚指輪:息吹結婚指輪:息吹
作品風景:地潤い、息吹く

男性用で、大地と大地に流れる川を、女性用で、大地より息吹く植物の新芽を表す結婚指輪です。

大地を彼に、大地に流れる川を愛に喩え、そこから新たな芽が息吹くのですね。
おふたりを、大地と植物に喩えた結婚指輪ですよ♡

女性用の、新芽は、180度回転しながら息吹いておりますよ。
アートデザイナーのこだわりと、職人の匠を感じる結婚指輪と成っております。

 

こんにちは!
兵庫県など関西圏のみならず、全国各地からご来店頂いております、萬時京都祇園本店でございます!

先日、兵庫県姫路市お二人に結婚指輪のお納め☆

女性様は、和の意味合いやデザインを気に入って下さり一目惚れで、集いに。
男性様は、ストレートでかつ、アレンジがあるおしゃれな指輪が好み!と息吹に。

女性様は、1石ピンクダイヤモンドにアレンジも♡
とても素敵な結婚指輪が完成し、お納めでき、とても嬉しく思っております。

なにかございましたら、いつでも、メンテナンスなどご来店下さいませ!

末永くお幸せに・・♥

 

ダイヤモンドアレンジなども賜っております萬時です!
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-先輩カップル様の口コミ, 和の意味深い結婚指輪