和が薫る婚約指輪作品

兵庫県神戸市より婚約指輪をご依頼です!

2022/07/13

婚約指輪:小春日和彼の優しさを、春のような日差しに喩えた婚約指輪:小春日和
指輪風景:暖かな日差しに包まれて

初秋からの寒い時期に、春の様に暖かい気候の事を小春日和といいます。
シャープなアームで厳しい寒さを、メレダイヤモンドの曲線で、暖かな陽気を顕しておりますよ。

どんな状況でも、彼の優しさに包まれて乗り越えていける…。
そんな想いを込めている婚約指輪です。

 

こんにちは!
全国よりお客様が来られる、結婚指輪・婚約指輪の専門店 萬時京都祇園本店です。

先日、兵庫県神戸市よりお越し下さいましたお二人!
元々は彼女様が、偶然萬時の店の前を通って、知って頂いたのがきっかけでした。

この度彼氏様を連れてきていただき、神戸市より一緒にご来店くださいましたよ!
お二人、ありがとうございます♪

神戸市のお二人は、ダイヤモンドの話に興味津々!
初めて婚約指輪を選ぶときに必ず当たる壁が、ダイヤモンドの品質基準である4Cですよね。
聞きなじみの薄い言葉も多い上に、言っている事や書いてあることが店舗によってバラバラ。ということも……。

萬時では、デザイナー自身が4Cも説明させて頂いておりますので、他の店舗さんよりも詳しく丁寧に4Cも説明します!
一般的には知られていない情報も、お話しておりますので、きっと納得したダイヤモンド選びをして頂けますよ♦

神戸市のお二人も、興味津々で説明を聞いて下さいました!

また、お二人が選ばれたデザイン、小春日和は女性に人気の華やかな婚約指輪です💍
上品な曲線と小さなメレダイヤが、お手元やお指を華やかに彩るデザインです!

 

神戸市のお二人、婚約指輪のご依頼ありがとうございました!
完璧に押し上げ致しますので、完成をどうぞ楽しみにお待ちくださいませ🎴

 

 

結婚指輪・婚約指輪だけでなく、ダイヤモンドにもこだわる 萬時京都祇園本店です。
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-和が薫る婚約指輪作品