ファッションジュエリーコレクション:ペンダント・ピアス メンズジュエリー 和が薫る婚約指輪作品

東京都より蓮に因んだ婚約指輪を探して。

2022/07/24

婚約指輪:如蓮華

蓮花をデザインした婚約指輪:如蓮華
作品風景:清き心を投影す

蓮の花と、蓮の茎を如実にデザインした こだわりを感じて頂ける婚約指輪です❁
泥中の蓮という言葉が御座います‼

泥の中より、清廉な花を咲かせる蓮の花を、穢れた世でも、蓮の花の様に、清らかに生きていく事に比喩した言の葉です。

清廉に生きるお二人に相応しい婚約指輪ですね。
蓮の花を二重で表現した私たちデザイナーのこだわり、また、職人の高い技巧を感じて頂けます婚約指輪です。

 

婚約指輪:花睡蓮

太陽の陽の下で花ひらく婚約指輪:花睡蓮
作品風景:太陽に咲く

水面に浮かぶ、スイレンの花を如実にデザインした婚約指輪です。

今回、初の3重の花びらを採用し、デザイン致しました✍
デザイナーのこだわりと、熟練職人の技術で出来上がった、最新作です★

睡蓮は、太陽の陽を浴びると花開き、陽が陰ると花が閉じる為、睡る(ねむる)蓮=睡蓮と命名されたそうです☝

スイレンの花言葉は、信頼です。
また、古来より男性は、太陽に喩えられます☀

信頼があるからこそ、太陽(彼)の下で、花(彼女様)が開く…との、和の素敵な意味を込めた婚約指輪となりました!

他には無い、3重の花びらを忠実にデザインしている婚約指輪:花睡蓮は、実際にご試着頂き、こだわりを感じてくださいね。

 

 

こんにちは!
京都にしかない婚約指輪を創造する萬時 京都祇園本店です☀

東京都より、婚約指輪を探しにご来店されたお二人!
彼女様のご実家がお寺さんということで、蓮に因んだ婚約指輪を探されているとの事でした。

萬時の代表作品である、婚約指輪:蓮のうてなを始め、萬時には蓮のデザインの婚約指輪が3種類ございます。

また、ファッションジュエリーの一粒石ペンダントや、メンズジュエリーのタイニーピンにも蓮のデザインがありますよ♪

メンズジュエリー:蓮のタイニーピン

 

どれも、蓮の花の形を如実に表したでざいんばかり♡
仏前式を挙げられるお二人等にも、お勧めな蓮のデザインです!

 

 

和の意味深い婚約指輪を創造する:萬時です
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-ファッションジュエリーコレクション:ペンダント・ピアス, メンズジュエリー, 和が薫る婚約指輪作品