先輩カップル様の口コミ 和の意味深い結婚指輪

兵庫県小野市のお二人に結婚指輪をお納めしました!

2022/08/11

兵庫県小野市のS様・M様です。

先日、結婚指輪をお納めさせていただきました♬

その際に、嬉しいコメントも賜りましたのでご紹介いたします!

『色々な結婚指輪のお店を見て回って「ここだ!」と思ったところが萬時さんでした。

結婚指輪のデザインも素敵だし、担当してくださったデザイナーさんもとても気さくで、楽しく結婚指輪を選ぶことが出来ました。

また京都に来るときには、お伺いさせていただきたいと思います。

ありがとうございました♡』

 

こんにちは!
結婚指輪のデザインに、意味を込めて創造しております萬時京都祇園本店です☀

兵庫県のお二人は、およそ1年ほど前に一度、結婚指輪のお下見にご来店。

この度、1年越しにご依頼頂きました結婚指輪をお納め致しましたよ♪
1年間萬時の結婚指輪を思い続けて下さいまして、本当にありがとうございます♡

 

物静かで優しい彼氏様は、シンプルで着け心地の良い結婚指輪:光明を。
元気で明るい彼女様は、上品な結婚指輪:月華に、希少価値の高いピンクダイヤモンドをアレンジされました♦

月華は、彼氏様から発せられる光を受けて、彼女様が光り輝く様を顕すデザイン✿
光明は、お二人を導く神仏の光が射す様を顕すデザインです!

デザインはバラバラで選ばれましたが、どちらも、光射し輝く様を顕す、相性抜群な組み合わせですよ!
お二人が歩む結婚生活、未来も光輝くものとなりますように。

 

兵庫県のお二人、この度は大切な結婚指輪を萬時でご依頼下さいまして、ありがとうございました。

指輪の洗浄など、いつでもさせて頂きますので、また京都にお越しの際はお気軽にお立ち寄りください!

 

どうぞ、末永くお幸せに~🍵

 

結婚指輪:月華月の光を顕した結婚指輪:月華
風景:月の光に包まれて…

結婚される女性の声より、デザインした結婚指輪です🖊
彼に光のベールで包まれていると感じる女性は多い様です。

男性の指輪から発する柔らかな光を凹で顕し、女性用の指輪がその光を受け止め、輝きだす様を表現した結婚指輪です!

彼からの放たれる柔らかな月のベールにより、彼女様は包まれ、輝き出すのですね♡
お二人の関係性をデザインした男女に人気の上品な結婚指輪です🎴

 

 

結婚指輪:光明

結婚指輪:光明
作品風景:一筋の光射し、共に導く

光明とは、神仏が導く光りの事を言います。
その光を、中指側の見えない部分からダイヤモンドをあしらう事で、神仏が導く光を表す結婚指輪です。

神仏の光が、お二人を幸せへと導く結婚指輪なのですね。

 

 

結婚指輪に意味を込めてデザインする萬時 京都祇園本店
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-先輩カップル様の口コミ, 和の意味深い結婚指輪