先輩カップル様の口コミ 和の意味深い結婚指輪

愛媛県新居浜市のお二人に結婚指輪をお納めしました!

2022/08/25

愛媛県新居浜市のお二人です。

先日、結婚指輪をお納めさせていただきました♬

その際に、コメントも賜りましたのでご紹介いたします!

『 サイズを丁寧に確認していただけたので、とても着け心地が良く大満足です。

サイズが大きめでしたが、かっこいいデザインなのでとてもはえます。

色々なデザインを提案して下さったので、、最高の作品に出会うことができました。本当にありがとうございました。』

 

こんにちは!
愛媛県など、四国中国地方からもご来店頂いております、萬時京都祇園本店です☀

愛媛県のお二人は、結婚指輪デザインと意味合いをとても気に入って下さいました。

笑顔が素敵な女性様は、羨ましいくらい、スラっと綺麗なお指だったので、結婚指輪:二鷹がとても似合ってました!!
似合いすぎてて、二鷹の指輪を通すモデルさんになってほしいくらいです!(笑)

優しい彼氏様は、お指のサイズがお悩みで、なかなか似合う指輪がないと...最初はおっしゃってました。
が!!萬時の岩清水がめちゃくちゃ似合われて、彼氏様のお指に映えてました☆

愛媛県のお二人、この度は大切な結婚指輪を萬時でご依頼下さいまして、ありがとうございました。

指輪の洗浄など、いつでもさせて頂きますので、また京都にお越しの際はお気軽にお立ち寄りください!

どうぞ、末永くお幸せに~♡

 

結婚指輪:二鷹

鷹が羽ばたく結婚指輪:『二鷹』
作品風景:一富士二鷹三茄子

初夢に見ると良いとされる、一富士二鷹三茄子より、鷹のクチバシを表現した結婚指輪です。
スキマでタカの目を、全体で羽を顕しております

格好良くデザインを施しております結婚指輪です。

個性的なデザインですが、着け心地の良さ、また、着けると意外にシンプルに感じて頂ける作品です1
美しい曲線が手を綺麗に見せてくれますし、鷹の特徴であるくちばし部分は引っ掛かりが気にならないよう作られております。

 

結婚指輪:石清水岩と水をお二人に喩えた結婚指輪:岩清水
作品風景:きらり流るる

夏の日本の美しい風景:岩清水をデザインしました結婚指輪です。
男性を岩にたとえ、女性を水に比喩しております。

岩は水により角が取れ、水は岩の上でこそ輝くことができるのですね♡
結婚されるお二人を岩と水に喩えました。

よく見て頂きますと、凹部分の岩が磨かれていない部分があり、敢えて磨かない指示をしております、粗仕上げのデザイン・製作でございます!

これから、結婚されてお二人で磨いていくのですね

結婚されるお二人を、岩と水に喩えた素敵な意味合いが込められた和を感じられる結婚指輪と成っております!

 

お指のお悩みも解決できる結婚指輪もございます、萬時です!!
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-先輩カップル様の口コミ, 和の意味深い結婚指輪